キングオブコント決勝進出芸人、衝撃の預金残高を告白 かまいたちも絶句「うーわ…」

[ 2022年11月27日 15:32 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かが屋」の賀屋壮也(29)が23日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演し、衝撃の“預金残高”について告白する場面があった。

 「キングオブコント」決勝に2度進出するなど、今勢いのある若手コンビ。ただ、賀屋の「金遣いの荒さ」が問題になることがあるという。「そんな大きな買い物とかはしてないんですけど。気付いたら、もうお金がなくなってるって状態で。たとえばCoCo壱に行って、3000円ぐらい使っちゃったり。富士そばとかでも1000円使っちゃうときもあって」とチェーン店で豪遊していることを告白した。

 「それで気付いたら、先月の預金残高が3000円になっちゃって。僕、3000円でキングオブコントに臨んだんです。あの時、絶対に『最高の人間』の岡野(陽一)さんよりもお金無くて。あの借金まみれの岡野さんより、お金ない状態で」と明かすと、かまいたちも「うーわ…」と絶句。相方・加賀は「給料日まで生活できないってことで、お金をいくらか貸したんですけど。その帰り道に雨降ってて、賀屋はタクシー乗ってました」と暴露して笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月27日のニュース