人気ユーチューバー「パパラピーズ」・タナカガが結婚を発表 初めての彼氏とゴールイン「まさか自分が」

[ 2022年11月27日 13:11 ]

パパラピーズ・タナカガ公式インスタグラム(@tanakaga.12)から
Photo By スポニチ

 登録者数180万人の2人組ユーチューバー「パパラピーズ」のタナカガが27日、自身のツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 タナカガは「私事ですが結婚いたしました!!!!」と発表。「YouTube始めた時は彼氏すら出来たことなかったのに、まさか自分が結婚するなんてと驚いております。笑 本当に誰よりも思いやりがって私の心に寄り添ってくれる優しい彼と素敵な家庭を築いていきたいと思います!」とつづった。

 タナカガのYouTubeチャンネルでは、結婚の報告動画をアップ。初めて付き合った彼氏と2年の同棲を経て10月22日に入籍したことを明かした。夫について「唯一自分が頼れる、自分が甘えられる人」と話すと、タナカガは涙。「結婚してください」とプロポーズされたことなどを振り返った。苗字は田中から、櫻井になったという。夫は声のみ動画に登場し、最後には2人で左手の結婚指輪を披露した。

 「パパラピーズ」のじんじんは、自身のツイッターで「結婚おめでと お互い子供できたらその子供にチャンネル受け継がせようね(仮)」とコメント。その他、人気ユーチューバーからも祝福の声が寄せられている。

 パパラピーズは、男女2人組のユーチューバー。「Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング」では「流行ったインフルエンサー」のYouTube部門で1位となった。メーテレでは冠番組「LET'S HOT EVENT パパラピーズ」(火曜深夜1・29)が放送中の他、文化放送「CultureZ」(月~木曜深夜1・00)で金曜パーソナリティを務めている。なお、私生活では女優の浜辺美波と親交が深いことでも知られている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月27日のニュース