近藤春菜 恋愛について告白 彼氏は「いない」 紹介してもらうも衝撃の出来事も「会った初日に…」

[ 2022年11月27日 16:30 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が27日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)に出演。自身の恋愛について語った。

 この日はお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑、女優の田畑智子と東京・千歳烏山を散策。澤部から「春菜さんは今、彼氏はいないんですか」と問われると、近藤は「いないんですよ。今はいないんですよ」と強調した。

 「恋をね、めちゃくちゃしたくてしょうがなくって、ここ3年ぐらいずっと言ってるんですよ。なのに何て言うんですかね、できない」と近藤。出会いがないのかと聞かれると、「紹介してもらったり、お食事行ったりとかあるんですけど。なんかちょっとなんだろうなあ、生意気な言い方ですけど自分の価値観とその方の価値観が合わないみたいな」と説明した。

 「会った初日に、性癖言ってきたりとか」という相手もいたとし、澤部は「誰の紹介ですか、そいつ。爆ヤバですよ」とツッコんだ。近藤は「“(近藤に)合うと思うんだよね”って言われて会った人が、急にそういう話をしだすから、“あら、どうしたのかしら”って私も戸惑っちゃったりして」と振り返った。

 スタッフに恋したことはないのかと尋ねられると、「一時期は優しくされたらすぐ好きになっちゃうみたいなことがあったんで、下の名前で呼ばれたり、MCの人に“春菜、どう?”みたいなことを言われた時にドキッとしちゃったりとかして好きになっちゃうみたいなことあったんですけど、考えたら向こうにとっちゃ仕事だな、みたいな。そういうのが気付けなかった時期もありましたよね」と回顧した。

 

続きを表示

2022年11月27日のニュース