GPフィンランド大会4位の紀平梨花がリラックスショット披露「今日のフリーは頑張りました!」

[ 2022年11月27日 18:00 ]

紀平梨花公式インスタグラム(@rikaskate0721)から

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(20=トヨタ自動車)が27日までに自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケートGPシリーズ第6戦フィンランド大会を終えてリラックスしたショットを披露した。

 紀平は25日のSPで今季の自己ベストとなる64・07点をマーク、26日に行われた女子フリーでも今季の自己ベストとなる128・36点をマークし、合計192・43点の4位に入った。「頂いたぬいぐるみたちと一緒に部屋に帰ってきました」と記すと、スヌーピーのトレーナーにうさぎなどのぬいぐるみを抱いたショットをアップ。「今日のフリーは頑張りました!皆様たくさんの応援、メッセージありがとうございました」とつづった。

 紀平の投稿に、フォロワーからは「りかちゃん 本当にお疲れ様でした!!演技めっちゃ素敵でしたね 感動しました~ずっと応援しています」「梨花ちゃんお疲れ様でした 中部からどんどん成長してて素晴らしいの一言です 全日本も楽しみにしてます~!がんばれー!」「梨花ちゃんお疲れ様でした FS素晴らしかったです!次はいよいよ全日本選手権ですね、ファイティ~ン!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月27日のニュース