aiko インスタグラムでまさかのネタバレ 未公開の音源流出で焦り「やばいめっちゃ音漏れしてた」

[ 2022年11月27日 10:48 ]

aiko
Photo By 提供写真

 シンガーソングライターのaiko(47)が27日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、誤って未公開の新曲を流してしまい、話題になっている。

 aikoは、ストーリーズで録音風景をアップするも、すぐに削除。続けて「やばいめっちゃ音漏れしてた」と投稿し「削除してごめんなさい… ストーリー見てくれたみなさんは どうか心の中で納めてください。お願いお願いお願い… SNSに載せてくれた方はごめんやねんけど削除して 頂けないでしょうか。。。 お願いします 優しくしてください いつか必ずお届けするのでよろしくお願いします」とつづった。

 その後、自身のツイッターで「みんな優しい 本当にありがとう」とツイート。続けて「インスタのストーリーでみんながやってるような『RECだいぇい』な動画を上げるのちょっと夢やって上げたら音漏れしてしまっていました」と説明し「匂わせならぬオナラしてしまった。でもみなさんが心の中に納めてくれていて本当に感謝しています と言う事でいつか新曲出します。それまで待っててください!」とコメントした。

 ファンからは「はいはーい!!しっかり心して待ってるよ~!!!」「ちょっと可愛すぎて言葉出てこない」「おっちょこなaikoさんも大好きっす!!!」「新曲、気長にゆっくりまったり楽しみにしてます」「アセアセしてるaikoも可愛くて愛おしい」との声が寄せられている。

続きを表示

2022年11月27日のニュース