上結望花 アイドルの恋愛で私見「どうせ恋愛するなら隠れてバレないようにしてほしい」

[ 2022年11月27日 11:43 ]

上結望花インスタグラム(@mikanchocodayo)から

 タレントの上結望花(16)が27日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に“ワイドナティーン”として出演。“アイドルの恋愛”について私見を述べた。

 19日の文春オンラインで、6月の舞台で共演した俳優猪野広樹との交際を報じられたAKB48岡田奈々が23日、自身のツイッターで卒業を発表。岡田の報道を受け、AKB48グループの総監督、向井地美音がツイッターで「今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」と投稿。「その後、改めて運営に確認を取ったところ『AKB48グループに恋愛禁止のルールはなく、メンバーそれぞれが自覚を持って活動することで成り立っている』とのことでした」と補足したことで、“恋愛禁止のルール”が改めてクローズアップされることになった。

 上結は「やっぱり、恋愛することがダメってわけじゃなくて、恋愛してパフォーマンスとかにいい影響が出たりはすると思う」と理解を示しつつも「でも、リアコ(リアルに恋している)の人とかもいると思うので、アイドルと尊いものとして、本当に好きで、自分の恋人のように愛している人が、多いので、それで握手とかしながら、今からこの人、彼氏のところに行くのかなってなるのは嫌。どうせ恋愛するなら、ホンマに隠れて、バレないようにしてほしいです」と見解を示した。

続きを表示

2022年11月27日のニュース