加藤浩次 山本圭壱の交際あいさつ服装にドン引き 「迎えにきてもらった」にも「お前の悪いところ出てる」

[ 2022年11月27日 14:33 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次(左)と山本圭壱
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が26日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演。出演者で相方・山本圭壱(54)が、ラフな服装で妻・西野未姫(23)の実家を訪れたことにツッコミを入れた。

 山本と西野は、ABEMAで放送されている極楽とんぼの冠番組「極楽とんぼのタイムリミット」などでの共演を通じ、仲を深めた。今年4月から約7カ月の交際を経て、11月22日の「いい夫婦の日」に婚姻届を提出。西野の両親は、山本よりも年下だという。

 交際スタート後、西野の実家に2人であいさつへ。山本の着こなしは「5月だったからジーパンにシャツ」だったと説明。山本と西野は車で向かったが「実家に車をとめられないから、最初はホテルに入って、お父さんに迎えにきてもらった」と言い、「それが初対面」と話した。

 これを聞いた加藤は「ジーパン?ジーパンはまずいだろ。そんなラフな格好で行ったんだ。ちょっとジャケットくらいは」とドン引き。「お父さんが迎えに来るの?年下に迎えに来させるみたいな?お前の悪いところ出てるじゃねーか」と信じられないといったリアクションだった。

続きを表示

2022年11月27日のニュース