TikToker渡辺リサ 広島・小園との夫婦撮影報告 婚姻届の秘話も ファンから「ビジュ最高」の声

[ 2022年11月27日 18:21 ]

渡辺リサ公式インスタグラム(@_lisa1431_)から

 フォロワー数140万人のTikTokerの渡辺リサ(20)が27日、自身のインスタグラムを更新。夫で広島の小園海斗内野手(22)と夫婦での撮影を行ったことを報告した。

 この日は「おぞのじゃないよこぞのだよ」と記し、小園との2ショット写真を複数枚掲載。ストーリーズで「久しぶりの撮影だったにょ~」「小園と作品撮りしてみた」と2人で撮影をしたことを明かした。

 ストーリーズではフォロワーからの質問コーナーも掲載。「小園のいいところ」は「存在しているところ」とおノロケの回答をし、結婚式ショットも公開。「婚姻届のデザインに迷っている」という声には「可愛い手元から消えるから 提出するのは普通にした 保存用にディファニーのやつ家にある」と2人のサインもしっかりと見える“保存用婚姻届”の写真をアップした。

 この投稿に、「ヤバすぎる」「激お似合い!」「かわいすぎるう~」「2人とも神」「尊いな」「いやまじ可愛いビジュ最高だろ!!!」などのコメントが寄せられている。

 渡辺と小園はそれぞれ、2021年1月に結婚を発表。相手については公表せず、SNSにおいても互いの顔を隠すなど、存在を明かしてこなかった2人だが、今月9日に渡辺がインスタグラムで「突然ですが顔出し解禁します」として、小園との夫婦写真を公開した。

 21日には小園も渡辺との2ショットを公開し、オフに入ったことを明かしつつ、「いつも愛用してます!@amore_ringです!野球の時もつけれて本当にオススメです!」「あ、僕の嫁です! @_lisa1431_の方もよろしくお願いします」と正式に紹介。渡辺は「ずっと愛用してるシリコンでできてる結婚指輪」と記し、おそろいのリングをする2ショットを披露した。

 渡辺は17年、15歳という若さで妊娠・中絶を発表し話題に。18年に再度妊娠し、19年3月に第一子となる女児を出産した。21年1月には結婚したことを発表し、21年9月に第二子となる女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月27日のニュース