かまいたち・濱家 よく当たる占い師に「義母に会ったときに聞いてほしいんですが」と言われた結果…

[ 2022年11月27日 11:45 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(39)が26日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。「占い」について話した。

 番組では「占いの結果は気にする?」というテーマに沿ったトークを展開。これに対し、濱家は「良いときのみっすね、やっぱり。良いこと言われたら“あぁ、やっぱええんや”とは思うけど」とコメント。

 続けて「一回先輩に、めっちゃよく当たる占い師の人がいるから紹介してもらったんですよ」とした上で、「行ったら僕のこと見て“結婚されてますか?”みたいな。今度奥さんのお母さんに会ったときに聞いてほしいんですが、奥さん2人のきょうだいなんですけど、2人のきょうだい以外に思い当たるきょうだいがいるかどうかと、中学生のときに、蛇が目の前で死んだことがあるかを聞いてくださいと」と占い師から言われたことを明かした。

 さらに、濱家は「そんなピンポイントで?と思って。全部占ってもらった後、帰って(義母に)電話したら…両方何にもなかった」「何にも思い当たらないって言われて」と話すと、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2022年11月27日のニュース