ユーチューバー・あやなん 結婚観つづる「結婚なんてしなくたって幸せな人もいます でも…」

[ 2022年11月27日 17:55 ]

あやなん(右)と、夫・「東海オンエア」しばゆー。あやなん公式インスタグラム(@ayachan_0619)から

 チャンネル登録者数223万人を超えるユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(28)の妻・あやなん(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。夫との出会いの日を記念し、結婚観をつづった。

 あやなんは「私たちの出会った記念日『イイフロの日』」とコメントし、長文を掲載。「今ではなんだかいい夫婦 みたいな見方をしてくれてる人もいるかもしれないんですけど別に相変わらずヤバい夫婦ではあります」というあやなん。

 「うーくんとは喧嘩も多いですが仲良い時は本当にすんごく仲が良いです。顔も見たくない!!!って日もあれば早く会いたい!!!!!って日もあります」とつづり「結婚は特に、夢見たいな恋愛漫画のようなふわふわした現実がずっと続くわけではありません。辛いことも、苦しいこともムカつくことも沢山あります。それを二人で乗り越えないといけません。悪いことしたら謝らないといけないし許さないといけない」と持論を展開。「みんなそうやって愛する(と約束をした)人となるべく長く一緒にいる努力をしてるんだと思います」とした。

 あやなんは「恋人なんていなくたって結婚なんてしなくたって幸せな人もいます でもパートナーがいるとすごく安心感があります。帰るべき場所ができます。喜びは2倍に、悲しみも共有して一人で抱え込まなくて済みます」と記し「なんだかんだ私はうーくんが旦那さんで本当に良かったと思うしうーくんの妻が私で本当によかったと思っています。これからも夫婦、家族一緒にがんばろう。うーくんいつもありがとう。」と、夫への愛をつづった。

続きを表示

2022年11月27日のニュース