千鳥・大悟 女子高生からの恋の悩みに「望みがあるかな?を楽しんでいるときが一番楽しい」

[ 2022年11月27日 13:44 ]

「千鳥」の大悟(左)とノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が26日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。女子高生からの恋愛についての悩みを聞いた。

 番組では女子高生の視聴者からの「同じ高校の野球部のY君が好きなのですが、ライバルが他にもいます。友達としか思われていません」「クリスマスも近いのでもっといいアピール方法はないですか?」という悩みを紹介。スタジオでは悩み相談をした女子高生と電話を繋ぎ、出演者たちが直接アドバイスを送ることに。

 女子高生から、相談相手として「ずっと顔がかっこいいと思ってた大悟さん」と指名された大悟は「好きって言っちゃったら、ハッキリしちゃうから嫌なんよね?」と悩みに理解を示し、「だから望みがあるかな?を楽しんでいるときが一番楽しいから」と話した。

 大悟が「あわよくば、あっちから“俺も好きだよ”って言ってくれるのが一番良い形か」「でもこのオンエア…今週の土曜日これオンエアあるから、日曜日にY君からLINEがくるかもだし」と語ると、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司からは「俺は放送前に言った方がいい」と声が上がった。山内の意見に対し、大悟は「ワシらホンマに優しいから、“テレビで何でそんなことになっちゃったの?”って(女子高生とY君が)揉めそうになったら、丸々ここオンエア無しにしてあげるよ」と述べた。

続きを表示

2022年11月27日のニュース