東野幸治 極楽・山本&西野未姫の電撃婚「ほっこり。夫婦でテレビ番組とか出演するようなるんじゃないか」

[ 2022年11月27日 10:54 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(55)が27日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「極楽とんぼ」山本圭壱(54)と元AKB48のタレント西野未姫(23)の結婚について言及した。

 この日、番組に初出演した「アンガールズ」の田中卓志が「50何歳で誰かを好きになって、告白するって大変なことじゃないですか」と感心する中、俳優の石原良純も「40歳って初婚で結婚したんです。50歳で結婚したってものすごい確率。だから、よっぽど努力しない限りできない」と話した。

 そんな中、東野は今回の結婚に「ほっこりするというか、これから先、さらに忙しくなりそう。夫婦でテレビ番組とか出演するようになるんじゃないかな」と祝福。年の差婚についても「タレントさんだし、バイタリティーもあるし、自分が50何歳って思っていない気もする。年齢差って正直、男性のほう、年上のほうはそんなに意識しないけど、周りはやっぱり(気にする)」との見解を示した。

 「ダウンタウン」の松本人志は山本から連絡があったことを明かしつつ「これで地上波出やすくなったりするのかな」と私見。これに、東野は「ワイドナショーで出ていただいたりも全然いい。またスタジオのほうにも遊びにきてください」と呼びかけた。

続きを表示

2022年11月27日のニュース