鈴木愛理 交際相手の日本代表・田中碧にエール「楽しんでほしい」 今夜コスタリカ戦

[ 2022年11月27日 12:30 ]

<鈴木愛理20周年写真集発表会見>写真集を手にフォトセッションを行う鈴木愛理(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ

 元℃―uteメンバーで歌手やモデルとして活動する鈴木愛理(28)が27日、デビュー20周年記念写真集「nectar」発売イベントに出席した。今年3月にサッカー日本代表MF田中碧(24)との交際を発表。この日、FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の第2戦でコスタリカと対戦する日本代表の田中についての質問が飛ぶと「楽しんでほしいです」とエールを送った。

 イベントでは過去のインタビューで32歳までに結婚したいと発言した内容について“今も?”と聞かれると、笑顔で「そうですね…わかんないです」とコメント。写真集を田中に見せるのかという質問には「私からは見せないです」と答えた。

 W杯初戦のドイツ戦は「応援していました」といい、掛けたい言葉を聞かれると「楽しんでほしいです」とエールを送った。

 鈴木は3月にブログで「いつも支えてくださる皆さまへ。今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と報告。「今年2022年は彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月27日のニュース