石原良純 休養中の中居正広へメッセージ「そういう言わずもがなの関係があると…」

[ 2022年11月27日 23:01 ]

石原良純
Photo By スポニチ

 タレントで気象予報士の石原良純(60)が、27日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、体調不良で休養中の中居正広(50)にメッセージを送った。

 中居とは、04~13年に放送されていた同局系「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」で共演。中居からのいじりで、良純はバラエティーでの存在感を開花させた部分もあるが、良純自身は「俺は誰も恩なんて感じてないよ!」と強がった。

 そんな中居が今月、体調不良を理由に1カ月ほど芸能活動を休止すると発表した。良純は「中居さんとの関係はそんなに変わらない」とし、「体調が悪いみたいでちょっと心配なんだけど、大丈夫?とか言う仲でもない。ただ、何かやったらたぶん、ひと肌脱いでくれる人だと思う。僕もできることがあったらするし」とお互いの関係性を説明した。

 中居の反応を察し、「たぶんこれを見て、“そんなことねえよ”って、中居は(言う)ね」と先回りして話したが、「それでいい。そういう言わずもがなの関係があると僕は思っている」と絆を強調した。

続きを表示

2022年11月27日のニュース