しょこたん、1枚750円の高額クジで“無限課金”を決行「5分で1万円を溶かします!」

[ 2022年11月27日 17:01 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレント・中川翔子(37)が27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【無限課金】ドラクエくじ全種類が出るまで終われない!5分で1万円を溶かします!」というタイトルで動画を投稿し、驚異の“爆買い”を披露した。

 この日は、自身が愛するドラゴンクエストの新作くじとのタイアップ企画。中川は「テンション爆上がりです。引きまくるぜぇ!」と意気込みを語ると「新しいカードを作りましたから。限度額めっちゃ引き上げましたし、課金で経済を回します!」と宣言した。

 1枚750円という価格設定のため、商品もかなり豪華。A賞の「スライムのベビーカステラメーカー」を見事引き当てると「キター!!イエーイ、うれしい!」と絶叫していた。その後、全種類を引き当て目標を達成するも、ラストワン賞の「ホイミスライムのバナナスタンド」に熱視線を送る中川。結局ゴールドカードを店員に渡し、全てのくじを引くこととなった。

 お気に入りのグッズに囲まれた中川は「かわいい!」を連発しながら、「私のような“勇者買い”もできるそうなので、ぜひ楽しい思いをしてください。人生はドラクエです!」と満面の笑みをみせていた。

続きを表示

2022年11月27日のニュース