ジャニーズWEST中間淳太 3人脱退・退所のキンプリは「岩橋くん含め6人の絆って絶対に消えない」

[ 2022年11月13日 11:30 ]

ジャニーズWEST
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ジャニーズWEST」の中間淳太(35)が13日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。メンバー3人が脱退・退所するKing&Princeに言及した。

 来年5月22日をもって平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太はグループを脱退。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所。グループは永瀬廉と高橋海人の2人で継続する。

 中間は「永瀬と平野は関西ジャニーズジュニアで一緒にやってきた仲間。寂しい気持ちはもちろんある。残る決断をした2人も、抜ける決断をした3人も、相当な覚悟を持っていたと思う。素直にその道を応援してあげたい気持ちもあります」とコメント。キンプリのファンに向けては「グループって特別なもので、家族みたいなもんなんですよ。(元キンプリの)岩橋(玄樹)くんも含めて、6人のキングアンドプリンスの絆って絶対に消えないし。別の道に進んだとしてもキングアンドプリンスっていう形は残り続けるので、そこだけは信じてあげてほしい」と呼びかけた。

続きを表示

2022年11月13日のニュース