ゴマキの弟、後藤祐樹 長女・ukka芹澤もあとの買い物ショットを公開「子供の成長は早いもので…」

[ 2022年11月13日 14:08 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が、12日、自身のインスタグラムを更新。長女であることを公表した、アイドルグループ「ukka」の芹澤もあ(16)ら娘たちとの買い物デートを報告した。

 3人の娘がおり、芹澤が長女であることを先日、公表したばかりの祐樹。この日は「今日は娘3人とお買い物行ってきました!」と3人の娘とのショットを披露。「子供の成長は早いもので直ぐに身長伸びるので新しい自転車買いに行きました」とつづった。

 「色々な話しをしたり娘達が話してるところを見てるだけで楽しかったです」と記し、ハッシュタグでも「#後藤祐樹」「#娘と買い物」「@moa_serizawa」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「素晴らしい関係性ですね」「ついてきてくれる娘さんと、行かせてくれる奥様に感謝ですね」「こんな大きな娘さんが居るなんてホントびっくり お父さんが若すぎて親子に見えないです」「こんなに大きくなってるのね 子供の成長は早いね」「聞いてて私も嬉しくなりますよ」「かわいい父娘」などの声が寄せられている。

 祐樹は今月、自身のYouTubeチャンネルで「アイドルとして活動している長女公開!!」と題し、動画を配信。冒頭で「僕、実は娘が3人いるんですけど、長女が芸能界でアイドルやってまして。ちょくちょく僕は娘のライブとか行ってたりするんですけど。今までYouTubeとかインスタグラムで、娘の存在を表に出したことがなかったので、一番上の娘と親子で買い物に行きたいと思います」と切り出し、芹澤が実の娘であることを公表。後藤は2005年に19歳で結婚し、3人の女児が誕生したが、07年に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月13日のニュース