天海祐希が三浦マイルドに感謝!? 贈呈された“魔除け”の効果で「誰一人体調不良にならず…」

[ 2022年11月13日 17:37 ]

天海祐希
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の三浦マイルド(45)が13日放送のカンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。まさかの大物女優からメッセージが届いた。

 今年9月4日放送回では「ポロリ!バス」のコーナーを麒麟・田村裕とともに担当し、女優・天海祐希にインタビュー.。その際、マイルドは自身の写真を天海に贈呈した。5年前に転倒して顔をケガし、救急搬送された際の写真で、天海は「魔除けになりますね。舞台の楽屋に貼ります」と約束してくれたという。

 実際に劇団☆新感線の稽古場に飾られたといい、その写真が紹介された。さらに、MC・東野幸治が「天海さんからマイルドさんへ今回、わざわざメッセージが届いています」と明かした。

 メッセージには「マイルドさんから魔除けとして頂いたお写真!お稽古場から富山、新潟と各劇場の目立つホワイトボードに貼らせて頂きました。お陰様で、誰一人体調不良にもならず先日、無事に大阪公演の幕を開けました!このまま大阪、東京とマイルドさんの魔除けで、無事に千秋楽を迎えられればと思ってます」との報告。「マイルドさん!ありがとうございます!私も頑張ってるよ。マイルドさんも頑張れー!」と優しい言葉がつづられていた。

 「めちゃくちゃうれしいです!」と感激し、「売れたいです、ほんとに」と切望したマイルド。東野は「ねえ。売れて、良い関係で仕事したいよね」とその思いにうなづいていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月13日のニュース