オリラジの冠番組がついに始動!藤森が“意味深”発言「俺たち、どうやらハメられたぞ」

[ 2022年11月13日 21:52 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(左)と藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のYouTubeチャンネルが13日までに更新され、冠番組「オリラジアカデミー」の予告編が公開された。

 コンビには「武勇伝」「パーフェクトヒューマン」という代表ネタと曲はあるが代表番組がないとし、「まだ獲っていないトロフィーを獲りにいく」と野望を語っていた中田敦彦。そこで、自身がもっとも得意とする授業形式の番組「オリラジアカデミー」を考案していたが、ついに始動することが発表された。

 豪華なセットを組み立て、生徒役には藤森慎吾、島崎遥香、シソンヌ長谷川、鈴木紗理奈、パンサー向井と親交の深いゲストを集め、盤石の布陣。予告編では、中田が「私が、来ました!」と教壇に立つと、盛大な拍手が送られていた。

 「このメンバー呼んで、やる価値のある授業をしなかったら意味ない」といい、第1回目のテーマは「テレビの歴史と未来」と発表。最後には、藤森の「俺たち、どうやらハメられたぞ」という“意味深”な言葉が残されていた。19日にコンビのYouTubeチャンネルで、それぞれ公開されるという。

続きを表示

2022年11月13日のニュース