陣内智則「ホンマに嫌いやった」芸人を実名告白 自身のトークを何度も奪われ…

[ 2022年11月13日 17:08 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・陣内智則(48)が13日までに更新されたYouTubeチャンネル「AKRacing JP」に出演し、嫌いだった芸人を実名で告白する場面があった。

 この日は、お笑いタレント「品川庄司」の品川祐の自宅を訪問する企画。そこで若手時代の話になると、品川は「くりぃむさん、さまぁ~ずさん、雨(上がり決死隊)さんとかの頃で。その3組とかと一緒に出たら、オチにたどり着けないんですよ。それがあったからか“ボールを持ったら絶対に最後まで決めないと!”って思っていた」と、トークの基礎が出来上がったという。

 これに、陣内は「品川が俺のボールをよく取ってたで!」とチクリ。「ちょっとトークが詰まったら、“なんですか今の!”ってツッコんできて。それで気が付いたら、みんなでボールを蹴ってんねん。俺はホンマに嫌いやってん、品川が」と告白した。

 「でも、助けてもらったこともあってね。俺が何にも出来なかったら“喋ってないじゃないですか?”とか話を振ってくれてね。それは“ありがとう”と思ってたね」と、懐かしんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月13日のニュース