永野芽郁 結婚観告白「子どもが好きなので、30代ぐらいで結婚できたらいいな」も「想像はまだできない」

[ 2022年11月13日 12:02 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(23)が13日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。自身の結婚観について明かした。

 この日は映画「母性」(23日公開)で共演した、女優の戸田恵梨香(34)、高畑淳子(68)と同席。同作は娘を愛せない母と、母から愛されたい娘によるミステリーで、戸田と永野は実年11歳差で母娘役を演じた。

 20年に結婚した戸田から「結婚願望ある?」と問われた永野は「ありますね。いつかできたらいいな、ぐらいには思ってます」と回答。「30代のうちにぐらい。子どもが好きなので、いつか子どもがほしいなっていう思いから、30代ぐらいで結婚できたらいいなぁ~とは思っています」としつつも「やっぱり想像はまだできないので」と語った。

 戸田は「もし芽郁が結婚する!ってなったら泣いて喜ぶかもしれない」ともらすと、永野は「ホントですか?うれしい!頑張っちゃおうっと」と満面の笑み。高畑も「すごいいいお母さんになりそう」と太鼓判を押すと、永野も「なると思います」と自信を見せていた。

続きを表示

2022年11月13日のニュース