マツコ お笑いトリオ“ジェラちゃん”に「芸能人でお気に入りに登録したの初めてかもしれない」

[ 2022年11月13日 11:22 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が12日、MCを務める日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。視聴しているYouTubeチャンネルについて話した。

 この日のゲストはYouTubeチャンネル登録者数90万人を超える、お笑いトリオ「ジェラードン」。マツコは同トリオのYouTubeについて「私結構見てる。一番好きなのはね、お見合いでそれぞれなしだったんだけど、なし同士だからののしり合いみたいなのをしてたら意気投合したっていう(コント)」とお気に入りのコントも紹介した。

 番組が同トリオと中継をつなぐと、マツコは「すごいでしょ?YouTube」と尋ねた。これに対し、主にボケを担当するかみちぃからは「結構ありがたいことに僕らもビックリしてる状態です今」と驚きの声が上がった。

 さらに、マツコは「もしかしたら私芸能人の人で、お気に入りに登録したの初めてかもしれないジェラちゃん」「私今勝手にジェラちゃんって呼んでる。ジェラちゃんの(コント)はたぶん相当見てる」と明かし、「ヘビロテで見てるトップ3に入るよ。ジェラちゃんとタイムマシーン(3号)と保護ネコ」と語った。

続きを表示

2022年11月13日のニュース