「KAT―TUN」中丸雄一 父が宇宙人にさらわれた?「40年近く前に、家の近くで…」

[ 2022年10月8日 15:25 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(39)が7日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。父が体験したという奇怪な話を披露した。

 中丸は「うちの父親、公務員で、めちゃくちゃ真面目で、絶対嘘はつかない人なんですよ。でも、宇宙人にさらわれたって真顔で言うんですよ」と話すも、MCのバカリズムは「そんな嘘をつかないお父さんが、さらわれたということは、本当だと?」と懐疑的。

 これに中丸は「半分僕は(本当だと)思ってますね」とうなずいた。父がさらわれたという詳細については「僕が、だから生まれてすぐって言ってたんで、35年前とかですね。もう40年近く前に、家の近くで、いわゆるUFOですよね、が来て、気付いたら、もう中にいたと」と語った。

 中丸が聞いたところによると、会話はしてないものの、意思疎通はできたという。父が「息子だけは勘弁してくれ。連れてかないで。危害だけは加えないで」と懇願していると、気付いたときには家にいたのだそう。

 バカリズムは「割と俺がなんか小っちゃいときにUFO特番でやってた“宇宙人にさらわれた”っていう人の、もう本当に一番オーソドックスなエピソード。よく見るやつだなと思って」と笑った。

続きを表示

2022年10月8日のニュース