出産間近の才賀紀左衛門の恋人 健診からの「転院からの入院」でイライラ「もう今日切って欲しいな~」

[ 2022年10月8日 10:10 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中で現在妊娠中の絵莉さん(32)が7日、自身のブログを更新。出産を間近に控え、病院で起きたトラブルを明かした。

 この日朝、「病院ついたけど金曜日って激混みなの忘れてた・・・」「今日は診察までどのくらい待つかな~」など妊婦健診に訪れていると明かした絵莉さん。「最初、看護師さんに『あれ?赤ちゃんの心拍が安定していないです』と言われ、今日も1時間コース」とつづり、「焦らせること言わないで欲しい」と不満を吐露。「ずっと安定しているし、お腹につける機械の場所が悪かっただけだと思うの」とし、「病院について1時間半経っているのにまだ診察も始まりません。お腹空いた」と記した。

 その後、夕方には「転院からの入院」とのタイトルで「2022下半期1むかついて 冷静に文章を書けなさそうなので、とりあえず転院して入院することになりました ということをご報告します」と投稿。「朝から飲まず食わずでさらにイライラして 些細なことも気になってしまう。そんでまだ生まれていません。どうなるかもわからないし とりあえずこれからMRIだし お腹空いたし喉乾いた。こんだけ色々あったから 無事生まれてきたら うざったいくらい可愛がるから。イライラしてもしょうがない。のは、わたしが1番わかっているけど。糖分とらせてくれ!!!!!!!!」とつづった。

 その後も「お腹が空きすぎてhp残り0.2。MRI撮るのはわたしの持病の確認のためです。またまた帝王切開の可能性があるので飲食禁止でした。とりあえずMRI撮ったらご飯、と言われて どのくらいの時間が経ったでしょう」とイライラもMAXの様子。「胃もたれでまだ吐き気もあるし、何回も注射針刺されて不快。冷たい水が飲みたいです。はぁ。もう今日切って欲しいな~」と続けた。

 夜には「散々すぎる1日」のタイトルでアップ。「やっとやっとMRIも終わり、結局手術もなくなり わーご飯食べられるーーーーー!!!!!と思ったら『明日の朝になります』だと? いやいや、さっき夜ごはん出る言われたし!『検査している間に配膳の時間終わってしまって・・・』いや 知らんがなーーーーー 置いておいてくれよーーーーー!『本来はダメなんですけど特別に売店まで行って大丈夫です。あと10分で閉店ですけど』とつづり、夕食の写真をアップ。「なんたる散々飯。そして才賀どんには『カップラーメンは食うな』と・・・。クッキー持ってきておいてよかった。お腹の中に1人抱えているのでね、空腹は耐えられません。お腹の彼のためにも。結局今日も会えず。焦らすねぇ、君。それにしても病院のベッドって セミシングルくらい小さくて硬い。あぁ、クッキーおいし」と記した。

 続けて「とりあえずいまは、わたしとお腹の子のことだけ考えよう」とも。「産む前にこんなに色々あるとは。入院したおかげで、普段は見ないテレビをつけたらアイナが丸の内サディスティックを歌っていて最高でした。一気に胃に入れすぎて胃がびっくりしている。もう寝よう。おやすみなさい!」と激動の一日についてつづった。

 才賀も「えーーーーーー!!!!!!とりあえず今日かもしれない!!テンパってやばいから落ち着かないと!!」と投稿した後に「よくわからん事がおきてる正直めちゃくちゃ腹立つ僕の勘違いやったらアカンけどなんて言うてエェか、、、、、」とアップ。その後、救急車に乗る絵莉さんの写真を載せ、「入院する事になりました、、、、今はお腹の赤ちゃんも元気みたいですが念のために しかしまだ気が抜けないな こんな時に周りに家族の事など助けてくれる方が多いのはホンマに感謝です」と記していた。

続きを表示

2022年10月8日のニュース