亀梨和也 B’z稲葉浩志のある一言に「救われた」 尊敬の思い語る「常にトップランカーで…」

[ 2022年10月8日 13:47 ]

KAT―TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(36)が7日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。ロックユニット「B’z」の稲葉浩志(58)との関係について語った。

 稲葉に憧れているという亀梨。「ご縁をいただきまして、一緒にお食事させていただいたりとか」と、交流があることを明かした。

 亀梨によると、亀梨が出演する舞台を見にきてくれたこともあったようで「稽古期間中に、一度お食事をさせていただく機会があって。音楽劇だったので結構歌ったりとか、芝居の他に。お芝居は、それをワーッて声出して、歌はちゃんと歌わなきゃいけないしっていうので、まあ長いものなので、どうしていこうかなみたいな。今は(声)出てるけども、なんか怖くなるんですよね。夜とか、急に声でなくなったらどうしようかなみたいなのが」と稲葉に不安を吐露したという。

 亀梨が「今まであんまりそこまで感じることはなかったんですけど、コンサートとかやってて…」と相談すると、稲葉は「俺もあるよ」と話したのだそう。

 亀梨は「あの稲葉さんもあるの!?」と衝撃を受け「稲葉さんがなんなら、そりゃあなって当然だと。なんかそれだけでもすごく救われた」と安心したことを語った。

 さらに、稲葉からは喉や背中のケアや、ブレスの仕方、発声方法などを教わったといい「常にトップランカーでずっと走り続けられてるこのエネルギーであったりとか、学ぶこと本当たくさんありますね」と尊敬の念を口にした。

続きを表示

2022年10月8日のニュース