「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」

[ 2022年10月8日 16:08 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(39)が7日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)での裏側を暴露される場面があった。

 番組には、中丸と「シューイチ」で12年共演しているタレントの中山秀征がVTRで出演。中丸の第一印象を「アイドルではあるんだけど素朴。“時代が変わったんだな”っていうような雰囲気を持ってたんですよ。僕らの時代のジャニーズの先輩方でも“アイドルとはこういうもんだ!”っていうもっとこうギラギラっていう感じ。中丸君にはね、なかったんですよ。言い方悪いですけど、普通」と語るも「これが難しい。普通の人でいられるという中丸君を、俺はすごいなと思いました」と称賛した。

 中山は、普段の中丸について「朝弱いんですよ。で、中丸君って、おそらく、シューイチ9割遅刻していると思います」と暴露。「全体打ち合わせが始まったときには中丸君は大体いないんですよ。これは、中丸君が存在を消すっていう技を持っていて…」と話した。

 これに、MCのバカリズムが「中丸さん普段からそうなんですか?」とKAT―TUNのメンバーに聞くと、上田竜也は「そうですね」と即答。中丸は「ルーズじゃないんですよ。これ話すと長くなるんですよ。あと、すみません、これどうやったらテープ壊れます?」と焦った様子を見せた。

 さらに、テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)で共演しているバカリズムは「しかも、絶対謝んないですもんね」とチクリ。中丸は「最後に言わせてください。本当すいません。ありがとうございました!」と頭を下げた。

続きを表示

2022年10月8日のニュース