斎藤工 「このストラップが欲し過ぎた」思い出の一品披露 カオスな“友だちの輪”には「すごいリレー」

[ 2022年10月8日 09:10 ]

斎藤工
Photo By スポニチ

 俳優の斎藤工(41)が8日、自身のインスタグラムを更新。9年前の思い出の品を公開した。

 「想い出の一品」と1枚の写真をアップ。フジテレビ「笑っていいとも!」で人気コーナー「テレフォンショッキング」のゲストなどにプレゼントされる、いわゆる“いいともストラップ”で、「100分の2 だったと思う このストラップが欲し過ぎた故 練りに練ったアンケートの内容は忘却の彼方(※アンケートは『#自宅に洗濯機が無い人』だとコメントで教えて頂きました)」と回顧。「確かに当時は自分 洗濯板とランドリーで乗り切っていた」と懐かしんだ。

 ハッシュタグでも「#笑っていいとも」「#テレフォンショッキング 2013年5月7日」「みのもんたさん→自分→トム・クルーズ→具志堅用高さん」「#カオス」と添えた。

 この投稿に、ファンからも「笑っていいとものストラップ懐かしいですね 大切な宝物ですね」「たった一つのストラップに、たくさんの思い出があるんですね」「貴重な思い出の一品なんですね」「タモさんのストラップ持ってるんですね、すごい」「ストラップを手に入れるためにアンケートしたのが可愛かった。しかも、アンケートの内容も当時のライフスタイルそのもので、とても面白かったです」「お誕生日が同じタモリさん!ですね」「笑っていいとも!のストラップ、貴重な品ですね」「このストラップいいですね」「想い出のお写真に懐古のオタク状態です」「す、すごいリレー」「懐かしい…」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月8日のニュース