山口達也さん元妻・高沢悠子さん 鍛え上げられた“美腹筋”披露に反響「割れてる」「ムダなお肉ない!」

[ 2022年10月8日 19:14 ]

高沢悠子さんインスタグラム(@yuko_wellness_hi)から

 「TOKIO」の元メンバー山口達也さんの元妻で、米ハワイでサロンを経営する実業家・高沢悠子さん(46)が8日までに自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた美腹筋を披露し反響を呼んでいる。

 加圧スペシャリストとして活動している高沢さんは、「私の最近お気に入りの腹筋トレーニングです」とはじめ、「仰向けに寝ます→どちらかの膝を90度に曲げます(足首も90度)→曲げた脚と反対の手の指先で膝を押します。膝は指先を跳ね返すように力を加えます→もう片方の手を上に伸ばします→伸ばしている脚を軽く持ち上げながら頭を上げてお臍の辺りを見ます→頭があげられない方は首の下に枕を入れてスタートしてみてください」とトレーニング方法を紹介した。

 最後には、鍛え上げられた美腹筋を披露し「お腹全体の腹筋に効きます!!ぜひぜひお試し下さい」と投稿。ハッシュタグには「#腹筋#おすすめ#毎日#コツコツ#先ずは10秒から」と添えた。

 フォロワーからは「凄い」「腹筋苦手ですが、これなら出来そう」「めっちゃかっこいい」「ムダなお肉ない!」「素敵すぎる」「腹筋割れてる」「めちゃくちゃ素敵な身体」などのコメントが寄せられていた。

 高沢さんは2008年3月に山口さんと結婚し、同年5月に長男、10年9月に次男を出産。16年8月に離婚した。14歳の長男、Shotaroはハワイ初のボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとして活動している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月8日のニュース