アグネス・チャン 息子たちと行った中華料理店で67歳でナンパされたと告白「恥ずかしいね」

[ 2022年10月8日 16:45 ]

アグネス・チャン
Photo By スポニチ

 歌手でタレントのアグネス・チャン(67)が7日、自身の公式ブログを更新。67歳にしてナンパされたことを明かした。

 この日「ちょっと恥ずかしい話」のタイトルで投稿。息子たちと中華料理に行った際、店員からとても親切にされ、料理を運んでくるたびに話しかけられたといい、「食べ終わって店に出たら、店員さんが追っかけてきて、『電話番号教えてくれますか?今度コーヒーを飲みに行きましょう』と話してきたのです。私はびっくりして、言葉が出なかったです」と思わぬ出来事を明かした。

 長男が「大丈夫です。ママ行きましょう」と助けてくれたというが、定員はそれでも「僕の電話番号です」と渡してきたといい、「私は受け取りませんでした。彼は笑顔で私たちを見送って、『また食べに来てください」と言いました。』彼の仲間は店の中から見ていて、笑ったり、拍手したりしました」と振り返った。

 「車に乗って、私は長男に聞いた、『今のは。。。ナンパ?』長男は大笑いして、『ナンパですね。デートに誘いたい行動ですね。アジア人は若く見えるから。ママの歳が分からなかったと思うよ。』って」とアグネス。「『あの人何歳?』と長男に聞いたら、『30代か40代だと思う』と言いました。67歳でナンパされました!!」とつづった。

 「呆れる話です。でも、ちょっと嬉しかったかもしれない 若く見えたのか。。。。恥ずかしいね。ハハハ」と本音も。「本当の歳を店員さんに教えたら、どうなるのだろう?彼の表情を見てみたいです。でも。。。もうあの店には行けないね。気まずいすぎます。ま~恥ずかしい話でした」と記した。

続きを表示

2022年10月8日のニュース