清塚信也氏 羽生結弦さんからの「ロンカプ色」のお花公開「繊細な感性、おもてなし、心より感謝」

[ 2022年10月8日 17:04 ]

清塚信也氏インスタグラム(@shinya_kiyozuka)から

 ピアニストの清塚信也氏(39)が8日、自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇を達成し、プロに転向した羽生結弦さん(27)からの贈り物を披露した。

 羽生さんの北京五輪でのSPのプログラムに選んだ曲「序奏とロンド・カプリチオーソ」の編曲を担当した清塚は「仙台公演 ゆづちゃんからお花!」と羽生さんからの豪華な花の写真を投稿。羽生さんが同プログラムを演じる時の衣装の色と同じ、白と青を基調したもので「しかも、ロンカプ色じゃないですかこれ」と記した。

 鍵盤と楽譜をモチーフにしたストールも付いており、「まさに、2人で作った作品のようです。繊細な感性、おもてなし、心より感謝申し上げます #羽生結弦」と感激をつづった。

 この投稿に、フォロワーからも「本当に素敵ですね」「素敵なお花ですね!花器を豪華にアレンジした五線譜♪は、清塚さんへの愛ですね~なんて素敵なんでしょう!」「なんて素晴らしいお心遣いなのでしょう」「素敵すぎて涙が出てきます」「紳士なゆづりんに感謝です」「お花の色合いは、ロンカプを舞う時の衣装の色 鍵盤とスコアのストールを掛けているのも素敵 嬉しい」「お花のチョイスも最高に素敵」「ほんとに特別なお二人のロンカプを表した芸術作品のお花ですね 素晴らしい贈り物です」「凄い~!!細部へのこだわりが」「お花と五線譜が見事にコラボレーションしていて、本当に素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月8日のニュース