≠ME・川中子奈月心 休養を発表 「腰椎椎間板症による坐骨神経痛」の診断 治療に専念へ

[ 2022年10月8日 11:28 ]

≠MEの川中子奈月心
Photo By スポニチ

 指原莉乃(29)がプロデュースする女性アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」は7日までに、公式サイトを更新し、メンバーの川中子奈月心(17)が休養することを発表した。

 ≠ME運営事務局は「弊社所属 ≠MEメンバー 川中子奈月心に関しまして、腰の痛みがあり、病院で診察を受けたところ『腰椎椎間板症による坐骨神経痛』と診断されました。そのため、10月16日(日)以降、治療に専念するため一定期間休養をさせていただくこととなりました」と報告。

 なお、≠ME全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」における千葉松戸森のホール21 大ホール公演(昼の部、夜の部)と千葉幕張メッセイベントホール公演は一部のみ出演するとした。

 休養の決定に際し「関係者の皆様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、本人の回復を第一と考え、今回の判断に至りました。活動再開の際には、改めてHP等でご案内させていただきます。皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします」とつづられた。

 川中子は7日までに自身のツイッターを更新し、経緯について「7月末頃から腰に痛みや違和感が出始めたのですが8月に入ってから日に日にその痛みが強くなり病院に行き、痛み止めを飲みながら活動させていただいていましたが、先月あたりから日常生活にもだいぶ支障がでてしまうようになり“腰椎椎間板症による坐骨神経痛”と診断され、お医者さんや指原さん、運営さんとお話させていただき活動を休養させていただくことになりました」と説明。

 休養することに「私自身とても悔しいけれどそれ以上に関係者の皆様、メンバーのみんな。そして応援してくださる皆さんにたくさんのご迷惑、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳なく思います。ごめんなさい」と謝罪した。

 続けて「これからもっと大きなステージに皆さんと一緒にいって、きちんとしたパフォーマンスができるように今は治療に励ませていただきます」とコメントした。

続きを表示

2022年10月8日のニュース