有吉弘行 体調不良から2週間ぶりラジオ復帰 代役に毒舌で感謝「ただただ場をつないだだけでしたけど」

[ 2022年8月21日 20:19 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント有吉弘行(48)が21日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、2週間ぶりに復帰した。

 14日の放送は体調不良を訴え、欠席していた。8月アシスタントのお笑いタレント和賀勇介は「本日は有吉さんが体調不良のためお休みということで」とし、「僕がその報告を受けたのが2時間前くらいですね」と急きょの欠席だったことをリスナーに説明していた。

 有吉はこの日、「先週ちょっとお休みいいただきましてね」「今日からまた元気にやっていきたいと思いますけど」と、さらっと説明。明日22日に決勝を迎える第104回全国高校野球選手権の話題に移ろうとした。

 有吉が不在だった14日は、和賀とお笑いタレント松崎克俊が番組を仕切ったが、なかなかのグダグダ進行。有吉は「軽くチェックだけしましたけど、感想としては2時間やっただけだね。はい、お疲れさん。2時間、ただただ場をつないだだけでしたけど。お疲れさまでした。また何かありましたら、2時間ただただ場をつないでいただきたいですね」と、毒をまじえながら感謝を伝えた。

続きを表示

2022年8月21日のニュース