小田和正、野外フェス出演 ホルモン・ダイスケはんと“人生初”メタルポーズも!!

[ 2022年8月21日 19:11 ]

小田和正の公式ツイッター(@ODACHFEC)から

 7月30日に新型コロナウイルス感染に感染したことを明かしていたシンガー・ソングライター小田和正(74)が21日、香川県内で行われた中四国最大級の野外ロックフェスティバル「MONSTER baSH 2022」に出演した。

 この日、自身のツイッターを更新し「皆さま大変ご心配おかけしました。本日無事にMONSTER bashに出演してきました。ツアー開始!広島の皆さんよろしくお願いします!」と報告した。

 同フェスにはロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」も出演。ボーカルのダイスケはんは同バンドのSNSを更新し、小田和正との2ショット写真を投稿。そこには人差し指と小指を立て、両腕を交錯させる小田の姿があった。

 ダイスケはんは「3年ぶりのモンバスのLIVE。ステージからの光景。言葉にできない。そして、小田和正さんにご挨拶。からの…。嬉しくて嬉しくて言葉にできない」とつづり、「#小田さん人生初のメタルポーズ」というハッシュタグも添えた。

 ファンからは「激レア写真!」「エモすぎる」「鳥肌立った」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月21日のニュース