石井亮次アナ 「ゴゴスマ」夏休みなのに「ワイドナ」出演 新大阪駅で見かけた大物の意外な姿も

[ 2022年8月21日 12:21 ]

石井亮次アナウンサー
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの石井亮次(45)が21日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。新大阪駅で偶然見かけた「ダウンタウン」松本人志の姿を明かす場面があった。

 石井アナはキャスターを務めるTBS系「ゴゴスマ~GO GO!smile~」(月~金曜後1・55)を今週は夏休みで欠席。番組MCの東野幸治から「夏休みなのにやってきた」と紹介され、「おかしい!」とツッコミが入る中、石井は「夏休み中しかこの『ワイドナショー』出られないっていうので。時間がぴったりハマるのがここで」と返し、笑わせた。

 そんな中、「一つ言っていいですか?先週の金曜日なんですけど、新大阪の駅で松本さんを見かけたんです」と切り出した石井アナ。「エスカレーター、4人ぐらい挟んで松本さんで、これがまたすごい。びっくりしたことが二つあって、取り巻きの人が誰もいない、たった1人。むき出しの松本人志が新大阪のエスカレーターを降りていた。あと、手ぶら。まったく何も持ってらっしゃらない。それが格好良くて…」と振り返った。

 「僕、見てたんですよ、上から。エスカレーターを降りて行って、皆さん、気付きます。『さすがにまっちゃん、ちゃうやろ!』みたいな感じで、声かけないです、皆さん」と驚きとともに、目撃した光景を明かした。

続きを表示

2022年8月21日のニュース