田中みな実 「今の生活が心地良くて他者の介在求めてない」恋愛興味なしも「来年結婚するから」

[ 2022年8月21日 15:53 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(35)が20日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。自身の恋愛について話した。

 この日は俳優の稲葉友(29)がゲスト出演。パートナーに対する許す、許せないの線引きについて話をする中、田中は「私はもう全部許せちゃうからね、好きだと。ほれた弱みで浮気されようが、何されようが、ドアに挟まれようが、好きだったら別れたくないし、必死になっちゃうよね」と告白。「向こうが浮気したのに、“そういうことあんまりしないでほしいんだよね!”って諭すように言って、“じゃあ、いいよ、別れるよ!”って言われたら、“ご、ごめんなさい…もう言わない”ってなっちゃうから」と続けた。

 それでも「そういう恋愛もしてきて、かなり不健全だったなって思う」と自己分析も。「結果、その後、恋愛してないんですよ。(線引きが)今、どうなっているか、分かりません。今の生活が心地良くて他者の介在を求めてない」とぶっちゃけた。

 稲葉からの「1人が超楽しい?」との質問にも「超楽しいというか、楽だし、乱されなくてすむ。誰かが入り込むと、その人の一言によって傷ついたり、嬉しいこともある反面、嫌だなって思うこともあったり、多少、期待もしちゃう。じゃあ、誕生日とか、(恋人が)いなければ何とも思わないけど、いたらいたでお互い祝わなきゃいけないし、祝われなきゃいけないし。何も用意してなかったらモヤっともするし。ちょっとでも波立つことが嫌なの」と明かした。

 それでも、「私は来年結婚するから」という宣言も。占い師に言われたそうで、「恋愛もしたくないし、結婚も興味がないけど、するらしいので。番組でも一応、報告するから」と話した。

続きを表示

2022年8月21日のニュース