釈由美子 ハマスタ16連勝を現地で見届け 親子で大興奮「ベイスターズの勢いが止まらない」

[ 2022年8月21日 08:27 ]

釈由美子公式インスタグラム(@yumikoshaku)より

 女優の釈由美子(44)が20日、自身のインスタグラムを更新。横浜スタジアムで行われたプロ野球DeNA―広島戦を親子で観戦したことを明かした。

 「コロナ禍以来、久しぶりにハマスタに野球観戦に行きました」と報告。「途中、リードを追いつかれて同点になった時はヒヤヒヤしましたが 代打 伊藤光選手の勝ち越し打に悶絶し 山崎選手で見事締めてくれて最後までしびれる素晴らしい試合でした」と興奮気味につづり、「ベイスターズの勢いが止まらないですね 横浜スタジアム本拠地での16連勝おめでとうございます」とテンションは上がりっぱなしだった。

 「感染対策で大歓声や応援歌を控えての生観戦でしたが 球場ならではの熱い熱気と興奮を久々に楽しめて嬉しかったです」と、レプリカユニホームをまとった6歳長男との観戦ショットなどを公開した。

 ハッシュタグでも「#ハマスタ」「#横浜denaベイスターズ」「#横浜反撃」「#横浜スタジアム」「#ハマスタ16連勝」「#ハマスタといえば」「#シウマイ弁当」「#みかん氷」「#ママは」「#生からのハイリキ」「#ヤスアキ選手のサイン入りユニフォーム」「#横浜優勝」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月21日のニュース