明石家さんま ユーチューバーたちに「よいしょ」され「とんでもない値段」おごったことを明かす

[ 2022年8月21日 19:10 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレント明石家さんま(67)が、20日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。人気ユーチューバーたちと飲食店で一緒になり、持ち上げられた結果、「とんでもない値段」を払ったことを明かした。

 さんまは「きのう飲み屋に行ったら、偶然ユーチューバーたちに囲まれて…、偶然行ったら、いたのよ」とタレントの明日花キララの関係の飲食店でのことと明かし、ユーチューバーや、店に居合わせた若い女性たちから「レジェンド中のレジェンドやとか、本当にいたんだとか、素敵とか…。あの67(歳)はスゲェよなあとか」言われ、「俺、思ってるより、若い子に人気ある。結構、皆見てくれたり…改めて俺すごいんやと思わせてくれた。あれだけよいしょされたら…」といい気分になった結果、「ワイン、抜かされて抜かされて」と、皆に振る舞ったことを明かした。

 さらに明日花の関係の店だったので、安くしてもらえるかと思ったものの「領収書見たらとんでもない値段やったんです。こんだけ飲んだ?って。はじめ、カードが反応しなかったんです。俺、金なくなったんやと思って…番号の押し間違いだった」と語っていた。

続きを表示

2022年8月21日のニュース