新婚の峯岸みなみ 夫「東海オンエア」てつやとの同居は「一緒に住む予定は近々あんまりない」

[ 2022年8月21日 10:47 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 16日に人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつや(28)との結婚を発表した元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が21日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。今後の結婚生活などについて明かした。

 プロポーズについては「お付き合いの記念日に(てつやが)白いタキシードを着て、こういう感じで…」と指を差し出すしぐさで再現。「ちょっとだけ泣きそうになりました」と振り返った。

 同居について「彼は東海オンエアっていう名前だけあって、愛知県岡崎市を拠点に活動しているので、東京に来る予定もないですし、私もお仕事をやりたいので、行ったり来たり」としたうえで「一緒に住む予定は近々あんまりないです」としばらくは別居婚を続けることを明かした。

 おめでたい話題だけに、終始照れながら真面目に話す峯岸に、番組MCの東野幸治は「全然面白くないですよ」とバッサリ。峯岸も「ほんと?いっそ落とし穴にでも入れてもらいたいぐらい。調子が出ないですね」と慣れない状況に困惑していることを明かし、「きょうはこんな感じなんですけど、今後の活動は何ら変わらず、きょうで判断しないでください。めっちゃ下品なこともやりますよ。下品な女としてやります」とアピールした。

続きを表示

2022年8月21日のニュース