蛙亭イワクラ 伊藤沙莉とのロケはオズワルド伊藤との交際発覚前「付き合ってない“てい”で話してる」

[ 2022年8月21日 19:54 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、21日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に相方・中野周平(31)とゲスト出演し、「オズワルド」伊藤俊介(33)との交際にまつわるエピソードを明かした。

 パーソナリティーの「麒麟」川島明は、「勝手に(報道に)すっぱ抜かれて、普通に隠すわけではなく、お付き合いしてたところ、急に発覚みたいにされて、ノリで“もう入籍しようか”というところまでいったと」と、伊藤から聞いた話をイワクラにぶつけた。

 するとイワクラは「かかりまくって(前のめりになって)2人とも。出す時にもう結婚みたいな感じで、先行ってもいいけど…」と返答。報道に先んじて駆け込み婚することも考えたが、冷静になってやめたという。

 交際報道後の7月27日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」で、伊藤の妹で女優の伊藤沙莉と共演したロケの模様が放送された。「『ヒルナンデス!』のロケに沙莉ちゃんとあーりん(ももいろクローバーZ佐々木彩夏)さんと行かせてもらうというのがあって。それ(ロケの日)はでも記事が出る前だったので」と、時系列を説明。川島は「そうだったの?(交際報道を)受けてのブッキングじゃないの?」と驚いた。

 そのため、イワクラはロケでひと芝居を打つことに。「付き合ってない“てい”で話してるんで。“ホント、伊藤さんってお父さんぶるよね?”って」と、とぼけたという。川島は「こっぱずかしいロケしたなあ、なかなか」と笑っていた。

続きを表示

2022年8月21日のニュース