蛙亭イワクラ 交際中のオズワルド伊藤との“妄想”新居計画「テンション上がっちゃって」

[ 2022年8月21日 22:56 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、21日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に相方・中野周平(31)とゲスト出演し、交際中の「オズワルド」伊藤俊介(33)との妄想トークの内容を明かした。

 異性と一緒に寝られるかというテーマトークで、イワクラは「人がいたらすごいしゃべっちゃうんで、だから伊藤君としゃべっちゃって…」とのろけ全開。「修学旅行のテンションになっちゃうというか」と続けた。

 伊藤が6月、「麒麟」川島明がMCを務める同局系「ラヴィット!」に出演した際、物件を探す番組内企画「ニューヨーク不動産」で新居を探してもらったことがあった。以前から伊藤との同せい生活を夢見ているイワクラは「『ラヴィット!』で家を選んでいただいたんですけど、伊藤君が。“あれさ、新居さ、あと1年後とかさ、出たらさ、次さ、2人で住む家さ、ニューヨーク不動産で探してもらう?”とか言って」と、伊藤との妄想の内容を自ら暴露。川島から「楽しい2人やなあ」とツッコミを受けると、「テンション上がっちゃって」とうれしそうに応じていた。

続きを表示

2022年8月21日のニュース