「Creepy Nuts」R-指定 フェス遅刻で観客に土下座 「大変申し訳ございませんでした」と謝罪

[ 2022年8月21日 18:55 ]

DJ 松永(@djmatsunaga)公式ツイッターから

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定(30)が21日、香川県・国営讃岐まんのう公園で行われた野外フェス「MONSTER baSH(モンスターバッシュ)」の出演開始時間に遅刻。相方のDJ松永(31)とともにステージ上で土下座した。DJ松永が自身のツイッターで明かした。

 スタート時間を過ぎても現れないR-指定に、DJ松永はツイッター上で「R-指定さん、こんにちは。もうライブスタートの時間はとうに過ぎているので、会場に来て頂いてもよろしいでしょうか?」と呼びかけ。到着までの間をつないだ様子。遅刻の理由は明かされていないものの、なんとか会場にたどり着いたR-指定はそのままライブに合流してパフォーマンスを披露した。さらに「大変申し訳ございませんでした」と添えて、2人でステージから観客に向けて土下座している画像も投稿し謝罪した。

 フォロワーからは「Rさん登場までの間、よくぞステージ上で耐えてくださいました 土下座の力の入り方がRさんより本気で色々と松永さんの心境を物語ってます なんとか無事に終えられたことがなによりです」「一連の流れがCreepy Nutsすぎる」「フェスに遅刻して土下座してるアーティスト初めて見ました笑」「何はともあれ無事に終えられたようで良かったですw」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月21日のニュース