櫻井翔&小池栄子が初共演 同世代による息ぴったりトーク展開 アフラック生命保険発表会

[ 2022年8月21日 12:15 ]

<アフラック新商品発表会>フォトセッションで笑顔で手を振る櫻井翔と小池栄子(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(40)、女優の小池栄子(41)が21日、都内で行われたアフラック生命保険の発表会に出席した。

 新商品のCMとWEBムービーに出演した2人は、同世代とあって息ぴったりのトークを展開。CM初共演となったが、櫻井は「同じ時代を生きてきた。頼りになる」と話し、小池も「背中を見てきた」と笑顔で語った。

 新商品で提供するサービスにちなんだ「相談トーク」コーナーでは、寄せられた質問や悩みに回答。健康法について、櫻井は「食事を自由にするために、運動量を増やすことを意識している。ジムに行ってトレーニングしている」と明かした。小池は「昔よりヘビーなものを食べる機会は減った。毎日、犬の散歩に行っているので、自然とウオーキングになっている」と語った。

 また、重圧や不安を感じた時に救われた言葉を問われ、櫻井は嵐の楽曲「Happiness」の歌詞「走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう」を挙げた。

 さらに、仕事やプライベートで頼りにしているアイテムを紹介。櫻井は「ストレッチポール、新聞、音楽」、小池は「部屋の片付け、頭が冴えるホットコーヒー、ゆっくり漬かるお風呂時間」と回答した。

 2人が訴求する新商品は、最新治療の保障に加えて早期発見、治療の支援も保障するもの。さらに、がん患者と家族の相談窓口を新たに設置し、一人一人の異なる悩みに寄り添い、適切なサービスを紹介していく。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月21日のニュース