田中みな実 不良だと思う最近の生活を告白「やっぱペース乱されるなって思って」

[ 2022年8月21日 16:14 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)が20日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。最近の“不良”だと思う生活を明かした。

 この日は俳優の稲葉友(29)がゲスト出演。最近の生活について話をする中、「私は最近、不良だから」と田中。「年に数回しか外食しなかったんだけど、立て続けにお祝い事とかで食事会があって、3日連続、外食の日があって」と“不良”の意図を説明。「やっぱペース乱されるなって思って。その食事会自体はすごく楽しいだんけど、なんかは~って疲れちゃって。外食慣れてないから、めいっぱい食べちゃうし。残しちゃいけないって気持ちもあるから、だから疲れちゃうのかな。人と関わるとその情報を処理しようとするんだよね、人間って無意識に。脳がフル回転な感じ」と明かした。

 「でも、今、それができているのは作品に入ってないからなんだよ」とも。「(作品に)“入っていない間に会っておこう!”とか、っていう気持ちになってきたのが、お仕事の性質が変わってきたなって感じるタイミングかも。作品入っている間に、食事とかしちゃって、万が一のことがあると、作品に迷惑かけちゃうしなって思って」と女優の仕事にシフトしてから意識は変化したという。

 それでも、「本当は海賊みたいに、飲んで、食べて、朝、ベロベロで現場に行きたいの。金のチェーンとかして、それでセリフバンバン入ってる!みたいな。いるじゃん、見たことないけど」と田中。破天荒な昭和な俳優のようなスタイルにも憧れているそうで「あのスタイルやりたいんだよね…いつか。だから、嘘つこうと思って、“朝まで飲んじゃって”って言って」とぶっちゃけると、稲葉は「ダッセー、その田中みな実!」と即ツッコミ。「ちょっと見てみたいけど、やれないことはやらないほうがいい」とアドバイスをしていた。

続きを表示

2022年8月21日のニュース