トム・ブラウン過去イチのネタはM―1優勝した「ミルクボーイの4倍ぐらいウケた」千原ジュニアも認める

[ 2022年6月1日 18:18 ]

「トム・ブラウン」の布川ひろき(左)とみちお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トム・ブラウン」が、5月31日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(夜0・25)に出演。過去一番ウケたネタを語った。

 この番組はMCの千原ジュニアと一緒に名古屋の居酒屋で酒を飲みながら語る酩酊トークバラエティ。

 トム・ブラウンの2人が過去一番ウケたネタはバラエティー番組「千原キャスティング株式会社」で披露したネタだったそうで、布川は「これ、なんかいいかもしれないなってなって、作り直してM―1予選でやった」と明かした。

 そして「ミルクボーイが優勝した年(2019)なんですけど、本当にミルクボーイの4倍ぐらいウケましたよ。自分で言わないじゃないですか。でもあれは本当に一発目からずっと拍手笑い」と大爆笑されたという。

 隣で聞いていたみちおも「準々決勝は我々が一番ウケた」とうなずいた。

 この発言にジュニアも「聞いてた。いろいろ芸人から準決勝どうやったとか準々決勝どうやったとか入ってくる」と予選でトム・ブラウンが一番ウケた噂は芸人仲間から耳にしていたと2人の証言を認めた。

続きを表示

2022年6月1日のニュース