高嶋ちさ子 味の素から大量の「Cook Do」麻婆豆腐贈られ感謝も…なぜか“ランク外”に突っ込みの声

[ 2022年6月2日 01:25 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(53)が2日、自身のインスタグラムを更新し、味の素KKから大量の「麻婆豆腐」をプレゼントされたことを明かした。

 高嶋はピンクのポロシャツにチェックのスカート、スニーカー姿を披露し「今日はとある収録でした 亜希さんプロデュースのピンクのトップス。ニットのポロ着心地満点!ピンクは苦手な色だけど、歳とると顔写りの良い色着なきゃだけだよねって事で。こう言う激しいピンクは好きだし」とつづり、「昨日の収録の時に、味の素さんから、クックドゥの麻婆豆腐をこれでもかと言うほどいただきました。写真の3倍ぐらい」と報告。

 5月13日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」の「豆腐アレンジNo.1決定戦」で高嶋が「Cook Do」の麻婆豆腐を推したもので、高嶋も「どうやら『ザワつく』でクックドゥが好きだと言ったらしい」と大量プレゼントの理由をつづった。

 また、高嶋は「Cook Doランキング」を公表。「1、回鍋肉 2、麻婆茄子 3、厚揚げそぼろ煮 4、竹内涼真」と、なぜか麻婆豆腐はランク外で、さらにCMに出ている俳優の竹内涼真の名も挙げ「笑ってね」とした。

 フォロワーからは「好きなクックドゥ竹内涼真笑えました」「私も回鍋肉がいちばん好きです」「ピンクお似合いです」「麻婆豆腐がランキングに入ってない」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース