お笑い芸人・吉住 野球選手をSNSのアイコンにしてる人は「声が大きいんだな」

[ 2022年6月1日 14:43 ]

吉住ツイッター(@YOSHIZUMI_2015)より

 お笑い芸人の吉住(32)が5月31日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・16)に出演。「SNSで野球選手をアイコンにしてる人」について話した。

 スタジオでは「好感度は気にするのか」という話題に。この日のゲストのお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明から「みんなよく言うじゃん誹謗中傷してるとかさ、SNSとかで。そういうのも気にしない?」と振られた吉住は、「私自分が嫌われてもいいって思う人に嫌われるのは全然いいんですよ」「ネットの人とかは(嫌われても)いいです」と答えた。

 続けて吉住は、自身のSNSに届く声について「結構、野球選手のアイコン、野球好きなんだろうなみたいなアイコンにしてる人が(吉住のお笑いを)“理解できない”ってよく私に言ってくるんですけど、野球ばっかり見てるからだろうなと思って…」と話した。

 さらに、「でも“面白かったです”とか伝えてきてくれるのも、野球のアイコンの人なんですよ」と明かし、「だから野球のアイコンは声が大きいんだなって思うようにはしています」と述べた。

続きを表示

2022年6月1日のニュース