田中美佐子、1日付で事務所所属を報告 2019年独立も「とてもいい出会いがありました」

[ 2022年6月1日 21:16 ]

田中美佐子
Photo By スポニチ

 女優の田中美佐子(62)が自身のインスタグラムで、1日付で芸能事務所「ファザーズ コーポレーション」に所属したことを報告した。

 田中は「本日6月1日より私田中美佐子は『ファザーズ コーポレーション』に所属させていただくこととなりました。平成が終わり令和元年の年に独立させていただき、ここまで一人でやってきましたが、とてもいい出会いがありました。また新たな環境の下、頑張っていきたいと思えた場所でした。皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします」と報告。

 「ここまでの約4年間、お仕事ご一緒させていただいた方々には心から感謝いたします。至らぬ点も多々ありました。一人では決めかねることもアドバイスをいただいたり、たくさん助けていただいたりしました。ありがとうございました。相談に乗ってくださった方々にも心からお礼を申し上げます」と周囲のサポートに感謝。

 そして「私を影で支えてくれた方、ものすごくありがたかったです。(いつも電話で話を聞いてくれて、進む道を示してくれてありがとう)」と続け、「ゆっくりと頑張ります!」と文章を結んだ。

 「ファザーズ コーポレーション」には俳優の小日向文世、漫画家の蛭子能収らが在籍している。

続きを表示

2022年6月1日のニュース