MEGUMI 過去の恋愛事情を告白「はだしで武蔵小山の商店街を走って追いかけたこともあります」

[ 2022年6月1日 14:33 ]

女優のMEGUMI
Photo By スポニチ

 女優のMEGUMI(40)が、5月31日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。過去の恋愛事情について語った。

 MEGUMIはバービーから「失恋したことありますか?」と尋ねられると、「ありますよ。私、自分から言うから。『好き』って。告るんですよ」と積極的だと打ち明けた。

 さらに「格好良いな、はあるけど、好きだなってないじゃん。イケメンだな、タイプだなってあるけど、好きってレアじゃないですか。言わない選択肢がないんですよね」と自ら告白すると宣言。だからこそ「向こうがそういうトーンじゃないのに、ぶっ込まれてるからだいたい、フラれてますよね」と失恋が多かったという。

 バービーから「確証取れないと言わなかったりとか、徐々にとかあるじゃないですか?」と質問が続くと「待てないんですよ」とキッパリ。「あ、そうですか。出直してきます、みたいなふうになることが多いし、相手はすごいビックリします」とした。

 さらに「付き合ってから、フラれたことももちろんあります。はだしで商店街を走って追いかけたこともあります」と衝撃の過去を激白。「武蔵小山の商店街を。あそこでずっと走りました。途中で疲れて帰りました」と明かし、笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース