瀬戸朝香 独立でインスタグラムを新たに開設「本日より新たな道がスタートします」

[ 2022年6月1日 15:55 ]

瀬戸朝香
Photo By スポニチ

 芸能事務所「フォスター」を5月いっぱいで退社し、独立した女優の瀬戸朝香(45)は1日、新たなインスタグラムを開設。「一歩一歩進んでいきたいと思います」と思いをつづった、

 「皆様へ」として「いつも応援して頂きありがとうございます 本日より新たな道がスタートします 何が起こるか 正直私にもわかりませんが…笑 今までと変わらず 少しでも皆様に 勇気や希望を与えられるよう 一歩一歩進んでいきたいと思います 見守って頂けたら嬉しいです」とメッセージをつづった。

 瀬戸は今年2月、92年に芸能界入りして以来、30年間所属した「フォスター」を5月いっぱい退社すると発表。以前のインスタグラムで「15歳で上京し、何も分からない私を指導してくださった所属事務所の皆さま方には、感謝の気持ちでいっぱいです」とし、仕事関係者やファンにも感謝。「私にとりましては新たなる挑戦となります」と決意をつづった。

 先月にもあらためて「5月31日をもちまして私瀬戸朝香は、30年間お世話になりました所属事務所を退所致します。それに伴い、こちらのInstagramは5月いっぱいで終了させて頂きます。6月の独立以降、新たなInstagramを立ち上げスタート致します」と投稿していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース