西川史子 両親の優しさに涙「少し気弱になっていました」 差し入れの母の愛情たっぷりお弁当も披露

[ 2022年6月1日 08:37 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(51)が5月31日に自身のインスタグラムを更新。両親への感謝の思いをつづった。

 「シロノクリニックの勤務を終えて、家に帰ると、両親が来てくれてました」と両親が様子を見にきてくれたことを明かし、「いつまでも心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです」と吐露。「いつものお弁当と、無洗米、ばななです」と差し入れのお弁当などの写真をアップした。

 「別れ際、『まぁ、ゆっくり頑張りなさい。』と、父から手を振られ、寂しくなって、閉まったドアの前で泣いてしまいました」とも。「リハビリ疲れか、最近体調が良くなかったので、少し気弱になっていました。そんな時もありますね」とつづった。

 ハッシュタグで「#両親に感謝」「#母の手作りお弁当」「#シロノクリニック恵比寿」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵なご両親ですね」「ご両親が健在で心強いですね」「ご自分のペースで無理のないようになさってくださいね」「無理なさらず過ごしてくださいね」「素敵なお弁当 心が元気になりますね」「愛情いっぱい、力が出ますね」「お弁当美味しそうですね」「愛情たっぷりなお弁当。そして、素敵な言葉。愛に溢れる日常で羨ましいです」「つられ泣きしちゃいました」等の言葉が寄せられている。

 西川は昨年8月17日に右脳内出血のため入院し、12月16日に退院してから療養。徐々に日常生活を取り戻している様子で、4月からアトリエクリニックで勤務。5月からは勤務先である「シロノクリニック恵比寿」にも復帰している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース